小学生のみなさんもたんぽぽで遊べます!
小学生のみなさん、ご入学・ご進級おめでとうございます。
たんぽぽは未就学児のひろばなので小学生のお友だちは遊べませんが、小学生weekの期間は乳幼児さんと一緒にひろばで遊べます。
みなさんに会えるのを楽しみにしています!
*必ず、保護者と一緒に遊びに来てください。
小学生のみの来所、お友だちの保護者の方に預けるなど、小学生本人の保護者の来所がない場合はひろばで遊ぶことができません。
*持参したおもちゃでは遊べません。ひろば内にあるもので遊んでね。
幼児コーナーには、小学生向けのおもちゃもあります。
*乳幼児きょうだいがいない小学生も遊びに来ることができます。
*小学生専用のお部屋はありません。
*お昼ご飯やお菓子を食べることはできません。(水分補給は可能)
日時
3月30日(月)~ 4月10日(金)の平日 ※土曜日は遊べません
いずれも午後2時~5時
申込み
不要
お問い合わせ
狛江市子ども家庭支援センターたんぽぽ
電話03-5438-6605(午前9時~午後6時)
